心震わせて!

日常で感動したことや心震えたことを綴っていきます。といってもほとんどはドラマで感動したことですけどね。

長澤まさみがダンスした銭湯のロケ地はすごい所だった!アンダーアーマーのPVで話題

長澤まさみアンダーアーマーPVで激しいダンスを披露して話題になっています。

 

個人的に気になる長澤まさみ

 

もうはちゃめちゃw

 

長澤まさみは仕事を選ばなくなったのかなんていう声もありますが、いやいや、長澤まさみがこういうことやるから話題になるし役者としての幅も広がるんでしょと思います。

 

で、その長澤まさみがダンスしたロケ地の銭湯が、実はすごいところだったのです。

 

ミュージックステーションでも少し紹介されましたが、東京都北区にある稲荷湯という銭湯なのですが、他にも様々な作品のロケ地となっています。

 

この稲荷湯なのですが、映画「テルマエ・ロマエ」のロケ地にもなっているんです!

 

阿部寛上戸彩のめちゃめちゃ面白いあれです。

 

他にもツイッター情報によると、

 

仮面ライダー電王でりょーたろーが誘拐されるところ

・大ちゃんと山ちゃんと知念ちゃんが行った熱いとこ

メサイアの銭湯

サマータイムマシンブルースのとこ

 

などなど見たことある銭湯だとかなり話題になっています。

 

とりあえずテルマエ・ロマエ以外は本当かどうかわからないのですが、今回のアンダーアーマーPVでもロケ地で使われているところを見ると、稲荷湯ロケの依頼が来ると承諾することが多いみたいなので、可能性はありますね。

 

こうやってどんどん知名度が上がるとお客さんが増えそうです。

 

いつか行ってみたいですね~

長澤まさみ可愛いですね。