心震わせて!

日常で感動したことや心震えたことを綴っていきます。といってもほとんどはドラマで感動したことですけどね。

せいせいするほど愛してるの副社長の秘密が気になる!

ティファニー全面協力のドラマ「せいせいするほど、愛してる」。

第2話では副社長の企画で新宿店にて限定商品を発売しました。

実際の店舗なのでものすごく親近感湧きますよね。あ、この店舗ってビックロの近くのあそこじゃーん!みたいな(笑)。

副社長は妻がいながら広報の栗原(武井咲)に好意があるかのように振舞ってもどかしい!

で、その副社長には何やら秘密がありそうなのですが・・・。

【スポンサーリンク】

 

副社長の秘密

実は私、第1話を見逃してしまったので、ちょっとわかってないところもありますが、副社長は社長以外の役員によく思われていないようですね。

栗原が副社長のことを好きということはわかりました。

ただ、副社長は栗原のことを好きなんでしょうか?いや、好きですよね絶対!(笑)

あのキスは芝居じゃないとも言っていましたし。

ただ、栗原にも元カレがいて、ジムで足を怪我して入院しましたね。その元カレが副社長の妻と接点を持つようになります。

自販機の前で出会うのですが、あの出会い方って偶然ではないですよね?偶然なんですかね?栗原の元カレと知って妻は近づいたかのように思えてなりません。

妻は副社長の行動のおかしさに気付いているはずです。

その裏を取るために栗原の元カレに近づいた・・・?

副社長って、もしかして政略結婚だったんでしょうか。それが副社長の秘密・・・?

この謎を解くには、副社長の妻が何者かを知らなければなりませんね。

栗原の元カレが副社長の妻の病室を開けたときに目にしたものが気になる!

第3話も楽しみですね。

【スポンサーリンク】