心震わせて!

日常で感動したことや心震えたことを綴っていきます。といってもほとんどはドラマで感動したことですけどね。

ISSAのピアスのブランドはどこ?DA PUMPの鼻ピかっこいい!

USAがヒットしてDA PUMPのISSAをテレビでよく見るようになりましたが、気になってることがあります。

ISSAのピアスのブランド!

鼻にもしてるよね。

ツイッターでもISSAのピアスのブランドが気になる!って方が多いです。

はて、どこのブランドなんだろう。

【スポンサーリンク】

 

ISSAのピアスのブランド

出演番組によってブランドもいろいろ変わってると思うんだけど、とりあえず1個わかったのは耳のピアスが「ダイヤモンドフープピアス」。

わっかになっててかっこいい。

あと、「エクスポジション」。

 
 
 
View this post on Instagram

ex'position_Harajukuさん(@exposition_harajuku)がシェアした投稿 -

服はBAGARCHを愛用してるみたい。

鼻のピアスのブランドはなんだろー! 

ISSAの他にもKENZOがいつも身に付けてるブランドも気になるな。

おしゃれだから真似したい!っていう人多いよね。

年齢を重ねてあれだけ似合う人ってなかなかいないからすごいと思う!

ISSAが関わってるブランドとかも絶対あるよね。

時計とか香水とか、とにかくおしゃれそう。

ブランドがわかったら真似したい。

【スポンサーリンク】