心震わせて!

日常で感動したことや心震えたことを綴っていきます。といってもほとんどはドラマで感動したことですけどね。

アイムホームの家路久(キムタク)の玉手箱の中身の正体は?

家路久(キムタク)の過去の謎が出てきました。

妻の恵は、久は息子の良雄とはトレジャーランドに行ったことないと言っていました。

しかし、久が借りているトランクルームの中に、なんとトレジャーランドのBOXが置いてあったのです。

どういうことなのでしょう。

【スポンサーリンク】

 

良雄は誰の子か?

第3話のラストで、トレジャーランドのBOXの鍵穴から、良雄とふたりで撮った写真が出てきました。

つまり、良雄は久とトレジャーランドに行っていたのです。

良雄は幼稚園でも「パパと一緒に行ったんだ!トレジャーボックス持っていたんだ!」と叫んでいました。

恵は行った気になってると言っていましたが、本当に行ってたんです。

しかし、恵はその事実を知らない様子でした。

なぜ、久は良雄とトレジャーランドに行ったことを秘密にしているのでしょうか。

これは、以前恵が久に言っていた、「良雄は本当にあなたの子だと思ってるの?」という言葉に関係していそうです。

じゃあ誰の子なんだ!

久ではない恵の子・・・?だとしたら久の子は誰・・・?

なんかもやっとしてきました。

例えば、良雄が久の子だったとしたら、恵に内緒でふたりきりで行くのはわかります。

うーん、謎は深まるばかりです。

【スポンサーリンク】