心震わせて!

日常で感動したことや心震えたことを綴っていきます。といってもほとんどはドラマで感動したことですけどね。

ようこそ、わが家へのななしさんの正体は辻本だった!?

少しずつ謎が明らかになっています、ようこそ、わが家へ。

明日香を突き落した犯人はなんとおばあさんを自転車でひきそうになった男。

注意した明日香に対して逆恨みをして犯行に及んだのでした。

第2の倉田家と言ってもいいでしょう。

知らない人から攻撃される恐怖・・・怖いですね。

では、真犯人は誰なのでしょう。

【スポンサーリンク】

 

ななしさんの正体は辻本!?

犯人の逃走経路からタクシー会社をたどり、ついに犯人の居場所を突き止めました。

その場所は新丸子。

そして現れた犯人は・・・辻本!

倉田七菜のストーカー野郎です。

しかし、辻本はななしさんではないと思います!

というのも、まず辻本はタバコを吸いません。そのことから既にシロと結論が出ていました。

辻本が行った犯行というのは、あの猫をポストに入れたことだと思います。猫に盗聴器を付けた?のかもしれません。

【スポンサーリンク】

 

そして、盗聴器で聴いた会話から、倉田家が狙われていることを知り、七菜を守るためにずっとストーカーをしていた可能性があります。

倉田家はななしさんだけでなく、色々な人に狙われいるんですね(笑)。

辻本はおそらく盗聴だけでしょう。

しかし、ななしさんは家の中に侵入できるようです。合鍵を持っているのでしょうか?そのため、七菜に画像を送り付けたのもななしさんだと思います。

また、なんとなくですが私はナカノ電子部品がなんらかの形で関わっている気がしてなりません。

よく考えると謎が明らかになっているようで、全然明らかになっていませんね(笑)。

とりあえず来週を楽しみにしてます。

【スポンサーリンク】