心震わせて!

日常で感動したことや心震えたことを綴っていきます。といってもほとんどはドラマで感動したことですけどね。

スマスマで草彅剛が結婚を考えた相手って誰!?彼女はいない?

スマスマで衝撃発言です。なんと草彅剛には結婚を考えた人がいるそうです。

ビストロに登場した草彅剛はまずは独身トーク。

草彅剛は独身生活を送っていて、困ったことはひとつもないそうです(笑)。

洗濯も1週間に2回でまとめてやってるそうです。

中居くんは結婚不適合者と言っていますが、草彅剛もそうだと言っていました。

20年一人暮らしをしてきて、自分のペースが乱されるから嫌だと思うとのこと。

そして話は核心へ。

好きなタイプというのがなく、嘘をつく人でも、「かわいいな」と思うだけで、全然平気だそうです。

嫌いなタイプはおいしい所だけ食べてあとは残す人(笑)。

次にお付き合いした人が、もしかしたら結婚するかも、とちょっと考えるそうですが、5年は結婚しないと断言しました。

振る方が多いか、振られる方が多いかという質問に、振られる方が多いとのこと。

ジャニーズは恋愛禁止と言われていますが、やっぱり隠れて誰かと付き合っていたようですね。

恋愛経験豊富な話し方でした。

そしてなんと結婚を考えた人もいるそうです!

【スポンサーリンク】

 

 草彅剛が結婚を考えた相手とは!?

一度は結婚を考えたそうですが、タイミングが合わず結婚には至らなかったようです。

相手はいったい誰なのでしょうか。

かつて噂になった人といえば、ローラ、大島優子北川景子などがいますが、どれも確たる証拠はありません。

ですので、おそらく一般の人ではないかと思います。

しかし、一生結婚しないかもしれないというくらい独身体質なので、本当にこのまま結婚しないかもしれないですね。

そういえば、「次に付き合った人と結婚するかもしれない」という発言は、裏をかえせば今は彼女はいないととれますが、果たして真相はどうなのでしょうかね。

【スポンサーリンク】