心震わせて!

日常で感動したことや心震えたことを綴っていきます。といってもほとんどはドラマで感動したことですけどね。

ワイルドヒーローズでなぜ女の子は追われているのか?

ワイルドヒーローズのテンポの速さにはびっくりしました。

第1話で重要なポイントになるだろうな~と思ったところは

なぜキー坊は風愛友のみんなを裏切ったのか
女の子を狙っているの黒幕は誰か

の2点なのですが、なんと第1話の後半でどっちもわかってしまったのです。

【スポンサーリンク】

 

 重要なのは女の子が狙われている理由

キー坊が仲間を裏切ったのはきっと深い理由があるのだろう、その理由は物語が進むにつれて明らかになるのだろうという展開を予測していました。

しかし、第1話で理由があっさり明かされてしまうという深みの無さ。しかも、その理由が大学受験のため。

もう理由ばらしちゃうの!?しかもそんな理由なの!?とダブルで驚かされました(笑)。

また、女の子を狙っていたヤクザ若頭の田川総長ですが、きっと裏に何かでかい組織が絡んでいるのだろうと思って観ていたところ、刑事の赤城さんの指示で動いていたことがあっさり判明。

もっと謎を残す感じでもよかったのに!とちょっと拍子抜けしましたが、おそらく重要なのは女の子が狙われている理由なのでしょう。

これだけは第1話ではばれていません。

女の子も、記憶が曖昧のようでなぜ追われているのかわからない様子。

きっと物語のキーとなるのは女の子の記憶なのでしょう。

【スポンサーリンク】

 

そういえばこの女の子、明日ママがいないに出ていた子ですよね。

子役の中で一番背が高かったので印象に残っています。

HERO2でも検事にいろいろ尋ねられるけど、怖くて答えられないという役を演じていたのも記憶に新しいです。

ワイルドヒーローズがきっかけでブレイクしそうな予感がします。

それにしてもTAKAHIROは戦力外捜査官とキャラが被ってますね。というかそういうイメージでオファーが来るのでしょうね(笑)。

話は戻りまして女の子が狙わている理由はなんなのでしょう。

何か重要情報を握っている・・・?それとも両親が関わっているのか・・・。うーんわからない!第2話が楽しみだ!

【スポンサーリンク】