心震わせて!

日常で感動したことや心震えたことを綴っていきます。といってもほとんどはドラマで感動したことですけどね。

ワイルドヒーローズの黒幕の正体は誰だ!?

ワイルドヒーローズが急展開を迎えました。

なんと風愛友の面倒を見てくれた赤城さんが、何者かに殺害されてしまったのです。

一応、犯人は黒い服装をしていて顔も出ていましたが、こいつが何者かはわかりません。

果たして犯人の目的とはいったい・・・。

【スポンサーリンク】

 

黒幕の正体は誰だ!?

赤城さんを殺した犯人は実に不気味な人でした。何を考えているかわからない、軽やかな身のこなしをする人物です。

こいつが黒幕なのか?と思いましたが、どうやらこいつも誰かの下で動かされているようです。

第3話では、ひかりの担任の先生を名乗る女性が現れました。

どうみても怪しいです(笑)。なんなんでしょう、この先の展開バレバレな感じは(笑)。

ひかりは担任の先生のもとへ帰したよ→実は敵

うーん、実にわかりやすい。

ただ、担任の先生は、赤城さんを殺した犯人と行動をともにしているようで、犯人に対して口調が強いことから、立場的には同等、もしくは上にいるように思いました。

第4話の予告で風愛友から逃げていましたが、これも黒幕からの指示なのでしょう。

黒幕の下で動いているのはキー坊にも関係がありそうなヤクザたちばかりです。

ということは黒幕はヤクザの超偉い人、頭である可能性が考えられるのではないでしょうか。

【スポンサーリンク】

 

田川は黒幕までは知らなさそうですが、黒幕に支持されたヤクザから、さらに指示を受けて行動する、下っ端の下っ端という感じです。第3話でキー坊たちをこっそり助けていましたし、根っからの悪いやつではなさそうですね。

第4話の展開としては、風愛友がひかりを取り戻し、任務に失敗した担任の先生は、赤城さんを殺した犯人に殺されるということが予想されるのですが、どうでしょう(笑)。

それにしても、先の展開は読めるのですが、ひかりがなぜ狙われているのかだけは未だにわかりません。

しっくりくる理由を用意しておいてほしいです(笑)。

【スポンサーリンク】