心震わせて!

日常で感動したことや心震えたことを綴っていきます。といってもほとんどはドラマで感動したことですけどね。

ヤメゴクの永光麦秋の父親は関東貴船組の組長、橘勲だった!

大島優子演じる永光麦秋ですが、ヤクザを絶対に許さないという強い信念で動いています。

暗い性格で、ヤクザへの恨みつらみが大きそうです。

なぜそこまでヤクザに恨みを持っているのか。

これは三ヶ島も気になっていたようですが、私は前回の記事で、麦秋の父親がヤクザとのトラブルに巻き込まれたのではないかと思っていました。

moveheartkoichi.hatenablog.com

ところが、物語が進むにつれて衝撃の事実が発覚しました。

【スポンサーリンク】

 

 永光麦秋の父親は誰?

第4話予告を見て驚きました。なんと、永光麦秋の父親は関東貴船組の組長、橘勲だったのです。

まさか、殺しても殺したりないほど憎んでいる相手が、父親だったとは驚きです。ただ、実の父親だったのか、それとも複雑な関係にあるのかはわかっていません。

父親がヤクザであることを憎んでいることから、おそらく、過去にそれが原因で麦秋がにとって辛いことがあったのでしょう。

【スポンサーリンク】

 

世間に否定されたとか、そんな感じの深い出来事があったのかもしれません。

この展開はおもしろくなってきました。

てっきり私は麦秋の父親は死んだものかと思っていましたので、予想を裏切ってくれてワクワクしてきました(笑)。

ヤクザをやめさす極道、ヤメゴクは今後どのように動いていくのでしょうか。次回が楽しみです。

【スポンサーリンク】