心震わせて!

日常で感動したことや心震えたことを綴っていきます。といってもほとんどはドラマで感動したことですけどね。

ヤメゴクの黒幕は勝地涼?裏切り者の容疑で怪しい!

おどろきました。勝地涼が裏切り者として怪しまれているとは。

ドラマの視聴者は次の展開を予想しながら観るものです。

私もテキトーな予想を立てながら観ています。

当たったときは「やっぱりか」とちょっと残念になります。ですので、期待を裏切ってほしいのです。そう来たか!と。

で、今回のヤメゴクではどうやら勝地涼が疑われているようです。

【スポンサーリンク】

 

勝地涼が黒幕?

ひょうきんで独特な言葉使いの勝地涼。前は捜査2課にいたようですが、何らかの理由でマルボウに飛ばされました。

そういえばなぜマルボウにいるのでしょう。たびたび触れられますが、いつもスルーされてしまいます。気になりますね。

そんな勝地涼が怪しまれています。

誰にって、麦秋や三ヶ島ではありませんよ。

私のブログ読者にです!!!!(笑)

一応はてなブログはどういう検索キーワードで訪問されたかを見ることができるのですが、その中に、「ヤメゴク 勝地 黒幕」「ヤメゴク 勝地 怪しい」などがあったのです(笑)。

みなさんすごいです。私はそんな予想まったくしませんでした。

確かに、勝地涼が捜査2課を飛ばされたの理由は謎です。そのへんの怪しさが黒幕疑惑を生んだのでしょうか。

ちなみに私は勝地涼は黒幕とは思っていませんが、裏切り者の可能性は高いと思っています。

なぜなら、関東貴船組の新しい客分は、警察の内部事情に精通しており、警察内部に裏切り者がいると考えているからです。

 

moveheartkoichi.hatenablog.com

その裏切り者というのが勝地涼

うん、この設定筋が通っている気がする。

これからも目が離せません。

【スポンサーリンク】