心震わせて!

日常で感動したことや心震えたことを綴っていきます。といってもほとんどはドラマで感動したことですけどね。

ワイルドヒーローズの日花里の両親は誰?何者なのか?

ワイルドヒーローズで日花里という女の子が、これでもかというくらい狙われていますが、なぜここまで執拗に追い回されているのでしょうか。

ここでカギを握るのは、日花里の両親だと思います。

【スポンサーリンク】

 

日花里の両親は誰?

日花里が追われているのは、日花里の記憶に隠された何かを聞き出すためです。

日花里は記憶喪失で、両親のことも覚えていません。

敵は日花里の両親が何かをどこかへ隠し、それを探しています。

たびたび敵の言葉から漏れてきますが、日花里の両親は行方不明だそうです。

だから敵は両親の代わりに日花里を狙っているのです。

両親は事件に巻き込まれ、亡くなっている可能性も考えられますが、私はどこかで生きていると考えています。

そして、最終回あたりで日花里は両親に再会し、帰っていくと予想します。

気になるのは両親が誰なのか、そしてどこにいるのかということです。

きっと、まだドラマの中では登場していないでしょう。

いつ出てくるのか気になりますね~。

なんかこの設定、名探偵コナンに似てません?

灰原の両親は何かの薬を作らされていたが殺されてしまったという設定に。

日花里の両親も何か薬を作っていたのでしょうか。

それとも、単にものすごい大金を隠しているのでしょうか。

今後の展開が気になります。

【スポンサーリンク】