心震わせて!

日常で感動したことや心震えたことを綴っていきます。といってもほとんどはドラマで感動したことですけどね。

ヤメゴクの客分の正体は誰だ!?

ヤメゴクの第3話から登場してきた関東貴船組の客分ですが、この人の正体が誰なのか気になります。

警察内部の情報にかなり詳しい人物のようです。ということは警察とつながっている、つまり、警察内部に裏切り者がいるということです。

これは物語をおもしろくさせそうです。

【スポンサーリンク】

 

 客分と裏切り者は誰だ!?

麦秋によって2つの組が壊滅させられ、資金および人数不足だったところに客分が現れました。

顔はわかりません。ただ、女性のような手つきにも見えました。もしかしたら、過去に麦秋と関わりがあった人かもしれません。

麦秋を潰すために関東貴船組に入ったとしてもおかしくはありません。

そして客分の情報収集能力は計り知れません。あんな内部情報を入手できるなんて警察内部にコネがあるとしか思えません。

客分に情報を流しているのは誰か・・・。

おそらく麦秋の周囲の人間だと思います。裏切り者がいそうです。

おばかなキャラに見える佐野(勝地涼)なんて怪しくないですか!?

この謎を解くには麦秋の過去を知る必要がありそうです。

今後の展開が楽しみですね。

【スポンサーリンク】