心震わせて!

日常で感動したことや心震えたことを綴っていきます。といってもほとんどはドラマで感動したことですけどね。

アイムホームの家路久と恵はなぜ結婚したのか?

家路久は野沢香と離婚し、その後、恵と結婚しました。

野沢香と結婚したのは香の父が野沢会長だったため、自分の昇進のためなのだろうと思われていました。そして、会長が亡くなった途端に離婚。

もちろん周囲からはひどいやつだと思われていましたが、実は振ったのは香の方でした。

そのことを黙っていた久は、やはり実は良い人だったんじゃないか説を濃厚にしますね。

さて、現在は恵と結婚生活を送っているわけですが、なぜ恵と結婚したのでしょうか。

【スポンサーリンク】

 

久と恵はどこで知り合った?

普通、記憶喪失になった夫の記憶を取り戻させたいと思うのは一番は妻の恵でしょう。

しかし、恵はどこで出会ったか、どうやって結婚したのかを話そうとしません。

それは映画監督を目指す久の親友も同じです。

知っていたようですが、久には教えてくれませんでした。

よっぽど世間体の悪い結婚だったのでしょうか。

例えば、愛のない結婚とか。

恵の一方的な片思いで、久は妥協して結婚したのかも・・・?

それなら恵と良雄が仮面をかぶっているのもうなずけます。

きっと、打算で結婚したのでしょう。

もうひとつ、理由があるとすれば、良雄の存在です。

良雄は本当に久の子なのかという疑いが出ています。

moveheartkoichi.hatenablog.com

どのようにして出会ったのか、かなり気になりますので、今後の展開に注目です。

【スポンサーリンク】