心震わせて!

日常で感動したことや心震えたことを綴っていきます。といってもほとんどはドラマで感動したことですけどね。

アイムホームの家路良雄は久の子供ではない!?誰の子!?

アイムホームで家路久は妻・恵と息子・良雄の顔が未だにわかりません。

仮面をかぶった状態なのです。

以前の話で、恵が久に、「良雄は久の子だって本当に思ってるの?」という発言をしたかと思います。

え、じゃあ良雄って誰の子なの・・・!

【スポンサーリンク】

 

良雄は久の子供ではない?

恵の発言が本当に気になります。

野沢家のすばるちゃんも、久の子供ではありませんでした。野沢香の連れ子です。

ですが、すばるちゃんが小さなころから一緒に過ごしてきたので、ほとんど久の子と言ってもいいでしょう。

離婚して恵と結婚したわけですが、もし良雄も久の子じゃないとすると、恵の連れ子ということになります。

じゃあ、良雄は誰の子なのか・・・。

もしかしたら映画監督を目指している親友の子供・・・?

もしそうだったらたまげますね。

恵が久とどこで出会ったかを語らないのは、もしかしたら良雄が絡んでいるからかもしれません。

さらに、久は恵に内緒でトレジャーランドに良雄と二人で行っています。

moveheartkoichi.hatenablog.com

なぜトレジャーランドに行ったことを隠しているのでしょうか。

何か大きな闇を抱えているような気がします。

【スポンサーリンク】