心震わせて!

日常で感動したことや心震えたことを綴っていきます。といってもほとんどはドラマで感動したことですけどね。

マザーゲームで毬絵が希子に話したい「あの事」とは!?

マザーゲームが面白い展開になってきました!

と、その前に、前回の予想が完全に外れていました。

希子の元夫が10万円持ち逃げしたのは由紀のパチンコ台の修理代なのでは?と書きましたが、全然違いました(笑)。普通に自分が資格取るために使ってましたね。

 

moveheartkoichi.hatenablog.com

さて、今回も謎が残る回となりました。

何よりも気になるのは毬絵が希子に話したい「あの事」ではないでしょうか。

【スポンサーリンク】

 

毬絵が希子に伝えたい「あの事」とは?

毬絵はどうやら何かしらの精神病を抱えていそうです。主治医と面会しているときに、希子に会ってから元気になったと言っていました。

そして、「あの事」を話そうと思うと言っていました。

次回予告ではサマースクールへ行き、そのあと毬絵の別荘に向かうようですが・・・。

そこで話される「あの事」とは一体何なのでしょうか。

ずばり予想します。

希子に何かの跡取りになってほしいのではないかと思います。

何となくですが、毬絵は老い先短そうではありませんか?

前回も、「あまり時間がない」とか言われていましたし・・・。

もしかしたら息子を頼む、とか?

それはないか(笑)。

【スポンサーリンク】

 

で、一番有力なのは、小田寺グループのレストランのシェフになってくれないかということ。

もしくは、希子がやっている店を小田寺グループに入れたいということです。

希子の料理の腕は毬絵もよく知っていますし、旦那の隆吾も知っています。

もしこれが実現すれば、貧乏生活から一気に大逆転!なんて可能性も見えてきそうです。

みなさんはどう予想しますか?

中には、「毬絵の子供が希子」なんていうすごい予想をしている人もいるようです。

確かにこれが事実ならぶったまげますね(笑)。

来週も楽しみです。

【スポンサーリンク】